河畔の街のセリーヌ 3巻(完) 【思いだそう 先生から受け取ったものを いつか・・・いつか誰かに渡せるように】

51NkiZ61Q5L.jpg
本の配達ついでに教師を目指す学生・トマから大学の女子教育講座に誘われるセリーヌ。同席した学びに飢えた女性たちに圧倒されながらセリーヌは叔母から多くを受け取っていたことにも気づく。しかし、パリで様々な職業を体験し、色々な人達の考えに触れると自分の指針となっていた叔母の教えが薄れていくように感じて・・・変わりゆく都市・パリで自分を見つけようとする少女の歴史職業探訪記、完結。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:河畔の街のセリーヌ 3巻(完) 【思いだそう 先生から受け取ったものを いつか・・・いつか誰かに渡せるように】