湘南らーめんガール 2巻 【私は・・・一人家系デビューしちゃったよ ちょっと大人になっちゃったかな】

817JaJAmkEL.jpg
長野県から神奈川へ引っ越してきたヒトミはラーメン好きな少女・ホーコと出会い、一緒にラーメン巡りをしていく。鎌倉出身のミィナとも仲良くなってらーめんガールを結成!東京のラーメン通りで色々なラーメンと出会ったり、夏休みには七夕祭りで平塚のソウルフードを食す!?湘南を飛び出し、佐野やヒトミの故郷・松本にも遠征して美味しいラーメンを食べまくる!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:湘南らーめんガール 2巻 【私は・・・一人家系デビューしちゃったよ ちょっと大人になっちゃったかな】