散々な休日(出勤)

本日は諸事情のため休日出勤でした。散々とは言いつつ、休日出勤自体は別の部署のお手伝いという感じなので気楽なものですしそれで昼飯付きでお手当も出るので悪くはありません。とはいえ、仕事で丸々日曜日が潰れてしまうのはもったいないので帰りにスーパー銭湯に寄ってのんびりしてからまた1週間に備えようかなと思ってました。
が、天気予報は雨・・・それでも途中までは小降りだったのでまぁ許容範囲かなと思っていたんですが帰る頃には結構な雨に変わってました・・・こんな状態じゃ風呂に入ってもまたびしょ濡れになって帰るだけなのでそのまま帰宅したのでした。こんな雨になるなんて聞いてないよ~一応軽めの雨装備は持ってたので体はほとんど濡れずに済みましたが靴は無防備だったのでびしょ濡れです・・・。

アルガード 花粉・ほこり・雑菌 鼻すっきり洗浄液 爽やかなミント系 ミスト洗浄 100mL

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:散々な休日(出勤)