バナナのパパはパパバナナ!

20230215200716ccc.jpg
何の曲かは忘れていましたが何となくフレーズは覚えていました。特に意味はありませんが(笑)安くて栄養価の高いバナナはほぼ毎日食べているので適宜買い足しています。とはいえ1人で食べるのであまり多すぎても熟しすぎてしまうため大体4~5本のものを買っています。柔らかめのが好きな人もいるかと思いますが僕は少し固めが好みなのです。
ただ、先日業務スーパーで大きめの房が売っていて、しかもまだ青いくらいだったので日数が経ってもちょうどよくなるからいいかなと思ってつい買ってしまったのでした。バナナの保存方法についての記事をちょうど読んでいたので食べ頃になったら試してみようと思います。青い状態だと炒めたりすると美味しいようですがやっぱり朝のお供として食べたいので追熟させたいですよね。

MSC モンキー バナナツリー joie ジョイエ バナナスタンド

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:バナナのパパはパパバナナ!