マウス新調

20230104142011f1f.jpg
ちょっと前から使っているマウスのホイールが調子悪かったので年が明けたのをきっかけに新しいのに買い替えました。以前のはホイールを回すと勝手に上下スクロールすることがあってちょっとストレスだったんですよね。
新しいといってもバッファロー製品の安いマウスですが特にゲームなどをするわけでもないのでこれで事足りるかなと。ただ、何か以前と同じ感覚で使っているとたまに左クリックと一緒に右クリックが反応してしまうんですよね(笑)思ったより小さいからかなぁ・・・まぁ、そこまで問題ではないので大丈夫だと思いますけど。とりあえずちゃんとホイールは反応するので快適です。

バッファロー マウス 無線 ワイヤレス 5ボタン

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:マウス新調