ワークマンのサイクルジャージ(長袖)

20221113135646ab7.jpg
先週、うっかり普通のズボンでクロスバイクに乗ってしまい、裾がチェーンに当たって汚れてしまいました。ある程度汚れは落ちたけど裾が結構ボロボロになってしまったのでズボンを新調しようかなとワークマンへ行ってきました。で、なぜかサイクルジャージを買ってきたというお話(笑)もちろんズボンも買いましたけど。
以前購入した半袖のサイクルジャージと色が一緒です。サイズがそれしかなかったというのもありますけど。考えてみれば冬用は適当に長袖+半袖サイクルジャージを着ていたので長袖は持ってなかったんですよね。これまでそれで問題なかったので必ずしも必要だったわけではありませんが今度来たときに買おうと思うと在庫がなかったりするのでついでに買っちゃいました。
20221113135648865.jpg20221113135649210.jpg
これまでと同じようにライトに反射する仕様になっています。ポケットは後ろに3つで真ん中は少し狭いですが(ドリンク用?)左右は幅も深さも十分です。真ん中にはもう1つチャックのポケットがついていて鍵とかを入れるのによさそうですね。さらに両サイドに2つ小さいポケットもついています。
来週は平日休みも含めて3連休になったからさっそく着て出かけてみようかな~今日は暑いくらいで半袖でも良さそうでしたが・・・
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ


Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ワークマンのサイクルジャージ(長袖)