妄想先生 1巻 【お前が聞きたいのは英語のABCじゃなくて大人のABCなんじゃろう!?】

51g49YhFj1L.jpg
高校の英語教師・色咲桃子(26)は思春期真っ盛りの男子生徒から性的な目で見られていると思い込んでいる。授業後の質問にきたのに3サイズを聞きたいと勘違いしたり、副顧問として部活を見に行けば練習で息づかいが荒いのを発情していると思ったり、女子生徒にも変なアドバイスをしてしまったり・・・頭の中はエッチな妄想で一杯な先生の妄想スクールコメディ!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:妄想先生 1巻 【お前が聞きたいのは英語のABCじゃなくて大人のABCなんじゃろう!?】