シャドーハウス 12巻 【余計なことを考えるのはやっぱりいけないことなんだなぁ・・・!】

91XXO_OgmFL.jpg
大人の棟からやってきたトマスが明かしたすす能力によってこどもたちの棟は能力者と無能力者の間で疑心暗鬼が生まれる。そんな折りに起こった無能力者狩り、ケイトたちは星つき仲良し作戦と並行して無能力者狩りの犯人を追うことに。ジョン、ルイーズが星つきから得た情報を元にケイトとエミリコもオリバーとオリーに協力を得ようとするが・・・

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:シャドーハウス 12巻 【余計なことを考えるのはやっぱりいけないことなんだなぁ・・・!】