感覚の目でよーく見てみろ

202209181727369c8.jpg
3連休の真ん中、日曜日。この日は天気予報通り雨でしたが思ったほど大雨ではありませんでした。何なら一時的に晴れ間も見えるくらいだったのでその合間を縫って少し買い物に出かけました。で、今回は行きませんでしたが休みの日にたまに行く近所の快活クラブを通りかかると雨のせいなのかかうっすらと透けて見えるものが・・・何度か通りかかっていたのに全然気づきませんでした。
ほら、Kの文字が見えてきませんか?感覚の目でよーく見てください(笑)どうやらちびまる子ちゃんがよく行く新製品の安い電化製品の量販店の跡地を再利用したようですね。店舗的にはあまり大きくなさそうでしたし交通量は多いけど立地があまりよくなかったのかもしれません。やっぱり駅前か広い立地の郊外とかじゃないと難しいんですかね。
それにしても本当天候がよくわかりません。出かけた時は雨は降っていなかったのですが帰ろうと思った途端に豪雨となったり、帰ってきたら雨が止んだりと元々出かける予定はなかったけど少し出かけただけでこの仕打ちは何だかモヤモヤしてしまいます。九州地方などはもっとひどい事になっているのでこの程度で文句を言っても仕方ないんですけどね。休日はあっという間に過ぎてしまいますが家に籠もっているとさらに時間が過ぎるのが早い気がします。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:感覚の目でよーく見てみろ