老女的少女ひなたちゃん 11巻(完)【サダヲが笑顔で暮らせますように・・・オレの願いは結局それだけなんだっぺ】

81xk-p8CUVL.jpg
念願叶い、漫画家として連載がスタートしたサダヲに修羅場が訪れる。心配するひなたは友達とアシスタントに駆けつける。そんな時、サダヲがお隣の山森さんに恋をしていることを知ってちょっと複雑!?そして、サダヲや友人たちと楽しい時間を過ごす中でサダヲの幸せを願うひなた=ばーちゃんにもついに未練がなくなる日がやってきて・・・

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:老女的少女ひなたちゃん 11巻(完)【サダヲが笑顔で暮らせますように・・・オレの願いは結局それだけなんだっぺ】