佐川さんに感謝

20211117204154ae1.jpg
引っ越し先で必要な物で持って帰れるものはできるだけお店で買っていますが大きい荷物を長い距離持って歩くのはしんどいです。そんなわけでネットも使えるようになったので引っ越してから初Amazonで買い物をしてみました。衣装ケースは持ってきてないので現在は押入れにダンボールを置いて棚代わりに使ってましたがやっぱりちゃんとしたのがいいですよね。とりあえずは置いといて中身は休みになったら入れます・・・
注文した時に指定されたお届け日が2~3日中と何ともアバウトな予定。いつ来るか分からないけどできれば土日に来て欲しいな~と思っていたら予定日よりもさらに早い本日届きました(笑)恐らく昼間に一度来ていたようで仕事から帰ってきたら不在票が入っていたのですが再配達可能な時間はすでに過ぎている・・・仕方ないので翌日の一番遅い時間帯で再配達の設定をネットでしているとインターホンが・・・もしやと思いドアホンを見ると佐川さんが荷物を持ってきてくれたのでした。
時間を過ぎていたので直接電話するのを遠慮したのですがドライバーさんからは建前上はそうなってますが電話をしてくれればできる限りは届けてくれると言ってました。今日配達できなければ明日の荷物が増えるだけですしできれば当日に届けたいというのもあるんでしょうがこちらも何度も来てもらうのは心苦しかったので当日中に来てくれて助かりました。もう少し収納的なものが欲しいのでまたお願いすることになりそうです。置き配でもいいんですけどやっぱり少し不安なんですよね~
ブログランキング・にほんブログ村へ

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:佐川さんに感謝