ようやく落ち着いた…かな?

20211114191135eb1.jpg
ゴミの山…ではありません(笑)土曜日に引っ越しをして新居に荷物を運びこんで何とか生活できるようになりました。前日までに色々と準備はしてたけどやっぱり生活してみないと足りない物はわかりませんね。なるべく荷物を少なくしたかったのもありますけど。
当日はガスの立ち会いや家電の搬入があったけどまだ間に合いそうだったので市役所に転居届を出しに行きました。ただ、発行は月曜4時以降…月曜日も休みにしてもらったから免許の住所変更もしちゃおうかな~と思ってたのに…
そんなこんなで夜も更けて、初日からいきなり自炊なんてする気も起きなかったのでスーパーで晩飯を買って来たのでした。
202111141911249be.jpg
何か汚いのは他にも色々買ったので無理やり縦入れしたからでした。お腹に入ってしまえば同じことよ。
20211114191107865.jpg
ちなみに2日目はこんな感じ。少しは自炊っぽくなったかな?まぁ、ご飯炊いただけなんですけど(笑)今日も配送の荷物待ちやまだ足りないものを買ってきたりしてたので手抜きです。平日は休日に炊いたご飯を解凍しておかず買って…という感じになりますね。とりあえず納豆か豆腐はほぼレギュラーになると思います。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ようやく落ち着いた…かな?