いよいよ明日

ついに引っ越しの日がやってきました。ほぼほぼ箱詰めも終わって明日を待つのみです。当日はレンタカーを借りて一人で行う予定でしたが会社の人が車を出して手伝ってくれることになったのでそれに甘えることにしました。荷物はそれほどではないと思いますけど車の運転はまるっきりしてなかったので正直ありがたいです。
新居では週明けまでネットが使えないのが厳しいですね。部屋の片付けをするのに忙しいと思いますけど。色々準備をしてきたけど足りないものが出てくるんだろうな~いいおじさんながら久しぶりの一人暮らしにワクワクと不安が入り交じってます(笑)

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:いよいよ明日