お前のような店員がいるか!!

vlcsnap-2021-10-09-21h00m06s819.png
休日にちょっと近所のあさひさんを数店舗巡って自転車を見てきました。通勤用に1台目を買った時にあさひさんで購入したのですがその頃はあまりよく考えずに家と会社の往復10km程度だからと安めのものを買ってしまいました。その後、休日にも乗るようになって物足りなくなり、休日用にフラットバーのロードを購入(こっちは別のお店だけど)して通勤用と用途を分けていました。ただ、今後通勤距離が伸びる予定なので新しく通勤用に改めて買おうかと考えています。
どのみちまだ先の話なので今回はとりあえずどんな感じのがあるかな~という程度ですが中々悩みます。今のより少しいいやつにするか、いっそ2台目を通勤用にして改めて休日用に購入するか・・・予算にも限度があるので選択肢は限られてくるんですけど。
で、タイトルの件。とりあえず回る予定だったお店を全部見て、ここからどうするかな~と駐輪場でスマホを見ていたらいきなり年配の女性から「お店の方ですか?」と声をかけられたというだけなんですけどね。確かに紺色のTシャツで何となくあさひさんの店員に見えなくもないかも(笑)下はカーゴパンツだったのでよく見れば全然違うのは分かると思いますが・・・今思えばお店に入った時に店員さんから2度見されていたような気もします。
vlcsnap-2021-10-09-21h04m10s894.png
そんなことがありつつ帰りは境川サイクリングロード方面へ向かい帰路に就きます。暑いくらいのいい天気でしたが気になる雨雲も・・・案の定、途中で少し降られました。お天気雨だったので少し涼しくなってちょうどよかったですけどね。最近はだいぶ暑さが和らぎましたが天降が不安定なのは困りものです。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


Source: KONの徒然日記 新館
Post source:お前のような店員がいるか!!