付き合ってあげてもいいかな 7巻 【これまでの関係が吹っ切れた2人、新たな恋を見つけていき・・・】

619XfLtDPRL.jpg
新入生の環が泣いている所に出くわしてしまったみわは彼女の話を聞いてあげることに。それをきっかけに先輩後輩としての仲を深めていく。一方、優梨愛と付き合い始めた冴子は過去の自分と変わるために素直になろうとするけど・・・友人としてお互いを気にしつつも新しい恋を見つけていく2人、過去とは決別して別々の道を歩き始めていく。

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:付き合ってあげてもいいかな 7巻 【これまでの関係が吹っ切れた2人、新たな恋を見つけていき・・・】