夏でもあるんかい

仕事帰りにラーメンを食べて帰った時のこと、喉が渇いたので自販機で何か飲もうとしたらあったんです・・・
DSC_0440.jpg
つめた~いおしるこが!思わず買ってしまいましたよ(笑)味はまぁ、冷たいおしるこでした。買う人はそんなにいないからかキンキンに冷えていて普通に飲めましたけど。本当は飲む点滴とも言われる隣の甘酒を飲もうとしたんですがあいにく売り切れでした。というかこの甘酒もホット用ですよね。冷たい甘酒は色が青です。あれってホットとクールでやっぱり少し違うんでしょうか。
毎回というわけではないですけど変な飲み物があるとつい手が出てしまうんですよね~何だかよく分からないエナジードリンクとか(笑)

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:夏でもあるんかい