姫乃ちゃんに恋はまだ早い 7巻(完) 【そろそろ結婚を考える時期?バレンタインではチョコを渡すタイミングを計るけど・・・】

7176kEDD_cL.jpg
バレンタインデー当日、学校へ行ったらオージくんに即チョコを渡そうと思ったらユキちゃんに先を越されてしまう。クラスでは女子たちが友チョコやら本命?チョコで盛り上がる中で姫乃ちゃんはオージくんに渡すタイミングを計るが・・・おませな女子小学生のすれ違いラブコメディ、完結!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:姫乃ちゃんに恋はまだ早い 7巻(完) 【そろそろ結婚を考える時期?バレンタインではチョコを渡すタイミングを計るけど・・・】