舞妓さんちのまかないさん 17巻 【奨励賞を受賞したすみれ、新年早々に思いがけない事件も発生?】

61dvROXSdJS.jpg
年末年始を故郷で過ごしたキヨたち。京都に戻り、新たな気持ちで京都での新年が始まっていく。すみれは百はなとして芸姑の姉・百子と供に奨励賞を受賞して舞妓としてさらに飛躍していく。それを台所から支えるキヨ、洋食屋の見習いとして京都で奮闘する健太、それぞれの京都での日々が始まっていく中で思いがけない出来事にも遭遇して・・・

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:舞妓さんちのまかないさん 17巻 【奨励賞を受賞したすみれ、新年早々に思いがけない事件も発生?】