今日はまだフツーになれない 【趣味、進学、就職、結婚・・・みんなの「フツー」と同じじゃなくてもいいじゃん】

81ids6ILqtS.jpg
かわいいものが大好きなフリーター・高橋とマイペースで空気を読むのが苦手な漫画家・山下。高校時代に進路希望で居残りになったことをきっかけに一緒にいるようになる。周りが進学、就職、結婚と人生を歩んでいく中でたびたび遭遇するフツーの声に悩みながらも2人は前向きに生きていき・・・大阪に住む女子2人のちょっとアンニュイだけど心地よい日常。

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:今日はまだフツーになれない 【趣味、進学、就職、結婚・・・みんなの「フツー」と同じじゃなくてもいいじゃん】