ひとりぼっちの○○生活 8巻(完) 【クラス全員と友達になったぼっち、かいちゃんとの約束の日を迎える!】

91uUbbWn15S.jpg
卒業までにクラス全員と友達になること、小学校を卒業する時にかいちゃんと交わした約束の日が刻々と近づいてくる。残すところあと1人まで頑張ってきたぼっちは同時に推薦で高校に進学するために面接の練習にも明け暮れて・・・約束を果たすまでかいちゃんに絶交を言い渡されたぼっちは仲直りできるのか!?人見知り少女の友達づくり物語、完結!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ひとりぼっちの○○生活 8巻(完) 【クラス全員と友達になったぼっち、かいちゃんとの約束の日を迎える!】