首が回らない・・・

もちろん借金があるわけではありません(笑)先週末に寝違えてしまったのか首が痛いのです。実際は回らないほどではないのですが下を向くと痛みが走って意外と動いている時は平気だったりします。逆にデスクワークをしている時に痛いことが多いんですよね。実は宮ヶ瀬ライドの前日から軽く痛みがあったのですが自転車に乗っている時は全然気にならなかったです。
5月はGWがあったので結構自転車で出かけたのですが記事にも書いたようにビンディングペダルを導入したのでその練習のために近場を走ることが多かったです。それでも走った回数が多いので他の月に比べると距離は増えてますけど。この前の宮ヶ瀬が90kmだったのでそれも大きいですね。
今月はさらに距離を伸ばそうと意気込んでも6月は雨で自転車に乗れないなんてことも多くなりそうですね。そんな時は大したことはできませんがちょっとしたメンテナンスをしつつ、時期的にちょうどいいので購入店で定期点検もしてもらおうと思います。上手く週末に雨がかぶらないといいんですけどね。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ

  

 

//31297813.ranking.fc2.com/analyze.js

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:首が回らない・・・