瓜を破る 2巻 【いつからこんな怪物みたいになってしまったんだろう・・・】

71IkblBP4aS.jpg
10年同棲していた彼氏が一言も言わずに突然出て行ってしまい動揺する美園。いなくなってからいつも自分を受け止めてくれていた彼氏の優しさに気づくが連絡も取れずに時間だけが経っていく。寿退社した元同期の辻が職場復帰してイライラが募る中での出来事に美園はますますピリピリするようになり・・・犬猿の仲だった美園と辻の意外な過去とは!?一方、まい子は意外な出会いも・・・?

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:瓜を破る 2巻 【いつからこんな怪物みたいになってしまったんだろう・・・】