犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 6巻 【構って欲しくて背伸びする犬くんと素直には寄ってこない猫さま、どっちも可愛い!】

71-aDl9vCNL.jpg
漫画家・松本ひで吉と一緒に暮らす犬くんと猫さま。犬がおなかを見せるのは信頼の証だけど犬くんは秒速でひらいて信頼度が高すぎ!?一方、猫はおなかを触られるのを嫌うけど便秘がちな猫さまはマッサージをしてもらうけど飼い主のお腹の音が自分のハラから出たと思ってびっくり!描き下ろしも多数収録された犬と猫と楽しく暮らすエッセイコミック、第6巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 6巻 【構って欲しくて背伸びする犬くんと素直には寄ってこない猫さま、どっちも可愛い!】