JSさんとOLちゃん 1巻 【バリキャリOLが初めて恋をしたのは女子小学生でした・・・】

71K7UZ4rSgL.jpg
大手お菓子メーカーに勤務する綾瀬涼香(28)は仕事はデキるけど家ではお酒大好きなダメ人間。ある朝、飲んだくれて出社前に家の前でうなだれていると同じマンションに住む女子小学生・小春に介抱されて一瞬で恋に落ちてしまう。学生時代は勉強一筋で恋愛に興味がなかったバリキャリOLがJSの何気ない行動に浮かれ悶える!OL×JSの禁断の恋が今始まる・・・?

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:JSさんとOLちゃん 1巻 【バリキャリOLが初めて恋をしたのは女子小学生でした・・・】