ギャルとぼっち 2巻(完) 【これまでは憂鬱だった学校行事、林原さんとの交流で陽菜も少しずつ変わり始める!】

81CkEQL4-LL.jpg
小学生時代のトラウマから友達を作らず、クラスでぼっちの陽菜。そんな彼女にクラスで人気者のギャル・林原さんだけは声をかけてくる。ズカズカと自分の領域に入ってくる林原さんを苦手に思いながらも彼女との交流で少しずつ陽菜も変わり始めていく。修学旅行では林原さんの友達グループも一緒に回ることになって・・・

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ギャルとぼっち 2巻(完) 【これまでは憂鬱だった学校行事、林原さんとの交流で陽菜も少しずつ変わり始める!】