阿波連さんははかれない 11巻 【れんとえるがねーねー孝行!?阿波連さんにサプライズを仕掛けようとするけど・・・】

71SqmskuWqL.jpg
修学旅行から帰ってきたライドウくん。いつもは冷たい妹が何だか今日はライドウくんをかいがいしく出迎える。どうやら東京みやげを期待しているようだけど・・・?幼い頃の阿波連さんとライドウくんが公園の砂場でまさかの出会い!?あはれ耐性がついた桃原先生は今度はあはれ不足で血がたぎる!?色んな意味ではかれない阿波連さんの青春コメディ、第11巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:阿波連さんははかれない 11巻 【れんとえるがねーねー孝行!?阿波連さんにサプライズを仕掛けようとするけど・・・】