メガネさんは意外とかわいい 1巻 【この眼鏡は伊達じゃない!地味眼鏡なメガネさんのドタバタな日常!】

81_lm1HIsSL.jpg
転校してきた時の挨拶で自分の愛称をメガネと自己紹介する永見アンジェ。眼鏡をかけているからといって頭がよかったりするわけではない至って普通?のメガネっ娘だけど超絶ドジっ子でもあった!?挨拶で顔をぶつけて鼻血を出したり、パンツを履き忘れたり、クラスに気になる男子がいたりも・・・メガネさんと愉快な仲間達のドタバタ日常コメディー、第1巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:メガネさんは意外とかわいい 1巻 【この眼鏡は伊達じゃない!地味眼鏡なメガネさんのドタバタな日常!】