付き合ってあげてもいいかな 5巻 【志帆先輩に想いを打ち明けるみわ、ケジメをつけるつもりだったのに・・・】

61GfRe-JykL.jpg
お互いのすれ違いから別れることになったみわと冴子は友人としてこれまで通りの大学生活を送る。冴子の次の相手が気になる一方で初恋の相手、志帆への想いが募るみわ。冴子や周りの後押しもあって志帆が住む沖縄へ会いに行くが・・・長年の想いは意中の人に届くのか!?新たな展開を見せる第5巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:付き合ってあげてもいいかな 5巻 【志帆先輩に想いを打ち明けるみわ、ケジメをつけるつもりだったのに・・・】