災い狐のくずれちゃん 1巻 【ブキミだけどカワイイ!人間の男の子の所に世間知らずの妖狐がやってくる!?】

712BX_WWz_L.jpg
人間の男の子・直人の前に突然現れた妖狐のくずれ。かつては災禍の狐と呼ばれ、百八ある妖狐の尻尾の1つが封印された社は崩れかけていたが直人が管理していたことをきっかけにくずれが顕現!直人に会うために社を飛び出してやってきたがくずれは外に出たてでまったくの常識知らずで・・・ちょっとブキミ、だけどカワイイ!?モフモフお狐様コミック、第1巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:災い狐のくずれちゃん 1巻 【ブキミだけどカワイイ!人間の男の子の所に世間知らずの妖狐がやってくる!?】