久しぶりのドムドムハンバーガー

DSC_0162.jpg
Twitterにドムドムハンバーガーの広告が流れてきたのを見かけて久しぶりに食べたくなりました。久しぶりといってもそれこそ20年以上食べていないと思います。というのも昔は近所のダイエーにもあったのですがダイエーが紆余曲折あったところでドムドムハンバーガーもなくなってしまったのでした。
そんなわけで近くの店舗を検索してみると神奈川県内には4店舗あるということで一番近い三ツ境店へ境川サイクリングロード経由で自転車で行ってみることに。イオンフードスタイルのフードコート内にあります。コロナ対策のためほとんどが1人テーブルなので家族連れには向かないですね。
宣伝にあった丸ごとカニバーガーは時間がかかるようなので定番のビックドムバーガーに。ちょっと安っぽい感じの味がいいですね(笑)値段は他のハンバーガー店と変わらない気がしますがランチセットならお得です。
他の店舗も場所的にサイクリングがてら行くのにちょうどいいので巡ってみたいと思います。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:久しぶりのドムドムハンバーガー