夜の江ノ島

DSC_0157.jpg
今日は朝からずっとシトシト雨が降っていたので自転車では出かけずじまいだったのですが夜は雨が上がったようなのでちょっと買い物がてら江ノ島へ。普段は目的地としてはちょっと短いのですが軽めにはちょうどいい距離です。上がったと思っていた雨は結局パラパラ降り続いてましたが・・・
DSC_0161.jpgDSC_0158.jpg
ついでに改修が終わった小田急江ノ島駅も見に行ってきました。あまり夜には訪れたことがないのですが新しいのでライトアップされているとよりキレイでした。昼間の江ノ島付近は人通りや車が多いのですがさすがにこの時間は空いていて静かです。夜のサイクリングは気をつけないといけない部分も多いですが同じ道でも昼間とは違う景色で楽しいですね。夏用から秋冬用に服装を変えるための予行演習にもよかったです。自転車漕いでると結構暑くなりますけど・・・

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:夜の江ノ島