イケ田くん 1巻 【悩める人たちの背中を騒々しく押してくれる!ちょっとズレてるイケてる男子の学園コメディ!】

716H7ViqBuL.jpg
中学校時代は引っ込み思案で目立たなかった小川さん、高校ではイケてる高校生活を送りたいと一念発起するがなかなか自分を出すことができずにいた。そんな時、自分をイケメンと宣言し、イケメン部の部員を募集する池田くんと出会い・・・ちょっと変わっているけどそのポジティブ思考に関わる人たちも前向きに!自称イケメン男子のイケてる学園コメディ、第1巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:イケ田くん 1巻 【悩める人たちの背中を騒々しく押してくれる!ちょっとズレてるイケてる男子の学園コメディ!】