おでこさんウソつかない 1巻 【気になるあの子の本音が丸見え!?】

81zH8uF8JML.jpg
入学式の出来事から不良と誤解されている成田くん。その隣の席には真面目なクラス委員長の小出さんがいるのだが成田くんにはなぜか彼女のおでこに本音の文字が出ているのが見えていた!そんな小出さんから勉強を教わったことをきっかけに仲良くなっていく成田くん、実は小出さんも成田くんの顔に本音の文字が出ているのが見えていて・・・本音が見えているのに気づかない2人のハートフルコメディ、第1巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:おでこさんウソつかない 1巻 【気になるあの子の本音が丸見え!?】