サイクルグローブ買いました

DSC_0142.jpgDSC_0141.jpg
自転車通勤をする際に一緒に揃えた方がいい物も調べたりしていたんですがその中にサイクルグローブがありました。とはいえ、基本的には通勤で使うわけだし長距離走るわけでもないのでこれはいらないかな~と思って乗っていたら意外とタイヤの振動がダイレクトに伝わってくるのを思い知りました・・・思わぬ事故で手をついてしまった時などに保護してくれるものでもありますしやっぱりあった方がいいですね。
そんなわけでサイクルショップで探したりしていたんですが意外と合うサイズがなかったり、店頭にあるのは本格的なやつでお高いのが多かったりで結局ネットで購入しました。自転車の関連製品は値段がピンキリですよね。初心者なのでひとまず手頃な価格の物をチョイスしました。まだ使ってないので何とも言えませんがジェルパッドがいい感じで衝撃を吸収してくれそうです。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:サイクルグローブ買いました