自転車生活始めました

今回は久々に漫画以外のことで。

先月下旬に新しい自転車を買ったので最近は通勤+週末にちょっと足を伸ばして走りに行ってます。安物クロスバイクではありますがそれでもシティサイクルよりはスピードは出るので走っていて気持ちいいですね。今の季節は汗だくだくですが・・・
これまで出かける時は電車だったので駅からアクセスが悪い所は行きづらかったのですが自転車ならそれほど苦になりません。まだそこまで遠くには行ってませんけど・・・少しずつ距離を伸ばしていきたいです。
1人気ままなサイクリングではありますが今後は自転車記事も書いていこうかと思います。写真も撮ったりしたいけど1人だと何か気恥ずかしいんですよね~あと走るのに必死で忘れているのもあります(笑)まぁ、こっちは ネタがない時に ボチボチやっていきたいと思います。

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:自転車生活始めました