ごっどちゃんず 2巻(完) 【愛と美の女神の力であの論争も解決?大地の正体も明らかに!?】

811gzePBlxL.jpg
神々が住まうごっとちゃんパラダイスで唯一人間としてごっパラの学校に編入した大地。神様だけど問題ある子たちの世話をしながら楽しい学校生活を送っている。海に行ったり、お菓子を作ったり、写真集を出して人間界でサイン会を開いたり!?そんな中、先生から大地の秘密も明かされて・・・かわいくてたのしい神々の戯れコメディ、完結!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ごっどちゃんず 2巻(完) 【愛と美の女神の力であの論争も解決?大地の正体も明らかに!?】