舞妓さんちのまかないさん 14巻 【夏休みでも京都に残るキヨとすみれ、休日の過ごし方は・・・】

61YJLVTgjXL.jpg
京都で2度目の夏を迎えるキヨとすみれ。舞妓さんたちは短い夏休みを利用して帰郷するが2人は京都へ残ることに。いつもとは違う特別な時間での過ごし方は・・・?そして、季節は移り変わっていくと思いがけない再会から大きく物語が動き出す・・・!?華やかな花街の裏側で繰り広げられるお台所物語、第14巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:舞妓さんちのまかないさん 14巻 【夏休みでも京都に残るキヨとすみれ、休日の過ごし方は・・・】