沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 1巻 【好きな子と上手く話せない・・・うちなーぐち的な意味で】

71A3mfFy0bL.jpg
東京から沖縄へ転校してきた中村照秋は同じクラスの喜屋武ひなに恋をする。これから楽しい高校生活が始まる・・・と思いきや彼女の方言がさっぱり分からない!ひなの方言を通訳する比嘉かなに助けられながらも東京とは全く違う文化に翻弄されっぱなしで!?同じ日本だけどちょっと変わった異文化ラブコメ、第1巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 1巻 【好きな子と上手く話せない・・・うちなーぐち的な意味で】