ゆりでなるえすぽわーる 2巻 【突然後輩から告白を受けた心、横にいた雨海の心中は穏やかでない!?】

71_71dbUXrL.jpg
卒業と同時に政略結婚が決まっている百合好き女子高生・駒鳥心。卒業までの残された時間で理想的な百合を描いたスケッチブックの作成に勤しんでいる。心に密かな想いを寄せる雨海はそんな彼女を救おうと百合妄想に付き合うが心に突然告白してきた後輩・美鶴も現れて・・・甘いだけが百合じゃない!妄想と現実が入り交じる百合コメディ、第2巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ゆりでなるえすぽわーる 2巻 【突然後輩から告白を受けた心、横にいた雨海の心中は穏やかでない!?】