終電ちゃん 8巻 【乗客に厳しい終電ちゃんも赤ちゃんにはデレデレ?】

71otBdWokWL.jpg
家庭の事情で夜間保育を利用して終電で帰らないといけない乗客にも手を差し伸べる中央線の終電ちゃん。終電に乗らなくていいならそれに超したことはないというのが持論の終電ちゃんだけど赤ちゃんと接するのは傍から見ても嬉しそうで・・・ロックフェス、結婚式にヒーローショーと乗客のために各地の終電ちゃんたちが大賑わい!心の距離も埋める終電ストーリー、第8巻!

https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:終電ちゃん 8巻 【乗客に厳しい終電ちゃんも赤ちゃんにはデレデレ?】