うちの師匠はしっぽがない 1巻 【笑う門にはたぬきたる!?落語で人を化かしたい豆狸が落語家に弟子入り!】

51zNEb0lxjL.jpg
人間を化かすことを夢見て里から大阪へ出てきた豆狸のまめだ。しかし、江戸、明治、大正と世の中が変わっていく中で狸が人を化かすという時代ではないことを直面することに・・・そんな時、一目でまめだの正体を見破った人気落語家・大黒亭文狐が落語で人を化かすかのように魅了させているのを見て彼女に弟子入りを志願するが・・・粋な美人落語家と少女に化けた豆狸の大正落語ファンタジー、第1巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:うちの師匠はしっぽがない 1巻 【笑う門にはたぬきたる!?落語で人を化かしたい豆狸が落語家に弟子入り!】