いつも王子様がのネタバレ感想&見どころ!ドS王子とドM漫画家のラブバトル!

いつも王子様がのあらすじや感想、見どころを紹介します。

作者は、原作・月村奎 先生。

作画・ 木下けい子 先生です。

ドS王子×ドM漫画家!

偶然再会した二人の関係は、いったいどうなる────!?

 

いつも王子様がのあらすじ&ネタバレ

ハウスクリーニングを頼んだ漫画家の朝比奈ことヒナ。

現れた清掃業者は、なんと中学生時代の憧れの佐原先輩だった!

 

かっこよくて、なんでもできて、ちょっと意地悪で。

そんな佐原が大好きだったヒナは、転校する日に、先輩に告白したのだった。

しかし、ヒナは、佐原の返事を待たずに逃げ出してしまい・・・。

 

あれから10年──

まさかの再会にヒナは!?

初めは自分のことを覚えていないと思われたけど、

実は覚えていて?

先輩から、嫌がらせのようなことをされるヒナ。

だけど、M気のあるヒナは、嫌々ながらに見えて、実はよろこんでいじめられる!?

 

いつも王子様がの見どころは!?

お掃除サービスの王子様に構われるのが嫌なはずなのに、ついつい色々発注してしまう気弱なヒナと、そんなヒナを虐めて構いまわすのが楽しくてしかたない王子様。

しかし、実際には嫌がられているのではと心配したりもしていること。

そんなふたりのやりとりが1番の見どころです!

「エアコン二台、換気扇も」

というセリフが妙にお気に入りです。

 

いつも王子様がを読んだ感想は?

王子様がいじわるな風を装って、実は嫉妬心満載でヒナに対して色々命令したり、独占欲満載で、周りを威嚇したりするのがツボでした。

本気の相手に素直になれない王子様の純情さがにじみ出ているようで、とても面白かったです。

実際は漫画の内容ではヒナが純情で、嫌な事も嫌とは言えず、実はM気質で本音では喜んでいる、のように書かれていますが、私は王子様の方がじつはS気質に見せかけたM気質だと思いました。

本音では主人公を可愛がりたいのに、わざと冷たくすることで、自分も傷つき、その事に対して喜びを感じているのではないか?

素直になれない主人公の態度(いわゆるツンデレ)に、とてつもない喜びを感じているのではないか?

その辺りの深読みが非常に面白かったです。

ヒナと王子の×××シーンにもうきゅんってなっちゃいます。

 

Source: 篠原千絵の漫画ネタバレあらすじ感想
Post source:いつも王子様がのネタバレ感想&見どころ!ドS王子とドM漫画家のラブバトル!