週刊少年ジャンプ2019年25号感想(2019年5月20日発売号)

これまでの感想はこちら→「ジャンプ感想一覧

ふたりの太星

最近の将棋ブームにまた挑戦してきたなーぐらいな軽い気持ちで読んだら、なにこれ、超面白かった。終盤のどきどき感がたまらない。最後、涙して、一手打つ時なんてしびれたんだけど。これはヒカルの碁以来の期待大の漫画かも。このわくわくを来週も持続させていただきたい!

鬼滅の刃

カナヲちゃん一人で頑張れるかと思ったけど、さすがにそれは無理だった。ここで伊之助投入ねえ。伊之助は上限の壱に充ててくるかと思ってたので以外。じゃあ、この二人で倒せるのかってなるけど、それはそれでまだ戦力不足感あるかなあ。一人柱がこっちに回ってきてくれないと厳しいかも。カナヲちゃんの目と伊之助の肌感覚で結構いけちゃう気がするけど、どうかなあ~。内側からしのぶちゃんも頑張ると思うしー。そうじゃないと、上限の壱をどうするかって話なるもんね。柱総動員?でもキブツジ無惨の方がもっと強いんだよね。えー倒せる気がしない~。禰津子ちゃんは復活して参戦するのかしら。

以上!また来週!

Source: 週刊少年ジャンプ感想
Post source:週刊少年ジャンプ2019年25号感想(2019年5月20日発売号)