事情を知らない転校生がグイグイくる。 2巻 【友達と過ごす夏休み、楽しいことも泣いちゃったこともすべてが忘れられない思い出】

7156x_FSGfL.jpg
死神と呼ばれてクラスでからかわれていた西村さん。そんな事情を知らない高田くんが転校してきたことで状況は一変、西村さんに憧れる純粋素直な高田くんの言動に西村さんは赤面しっぱなし!夏休みに入ってからもグイグイくる高田くんとの楽しい日々を過ごす西村さん、お互いのことをよく知ってさらに仲良くなっていく第2巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:事情を知らない転校生がグイグイくる。 2巻 【友達と過ごす夏休み、楽しいことも泣いちゃったこともすべてが忘れられない思い出】