ひなこのーと 5巻 【ひな子がえっちなほんに興味!?真雪の外泊に千秋はそわそわ?】

71SNtq2nN3L.jpg
ひな子から突然「えっちなほん持ってる?」とメッセージが来て目を疑うくいな。ルリちゃんから演技に色気が足りないと言われたひな子はえっちな本で勉強しようとするけど・・・一方、真雪から土日に外泊すると言われた千秋は気が気でない!?明かされる真雪の家庭の事情、周りが夢に向かって努力しているのを見てひな子は悩む?色んな事に挑戦しながら成長していく元かかし少女の演劇コメディ、第5巻!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:ひなこのーと 5巻 【ひな子がえっちなほんに興味!?真雪の外泊に千秋はそわそわ?】