おばあちゃんとゲーム 3巻(完) 【これは殺せないの?横で口を出すおばあちゃんも段々過激に?】

81IDmR8B-sL.jpg
1990年後半、ゲームが大好きな小学生のしょーちゃんの横にはいつしかおばあちゃんがおやつと口を出してくる。さらに珍しくお姉ちゃんが一緒にゲームをしたいと言ってくるけど今日でお別れ!?最初はゲームに懐疑的だったおばあちゃんも今はしょーちゃんの良き理解者、そんな大好きなおばあちゃんが・・・!?孫×祖母×TVゲーム時々おやつまんが、完結!

Source: KONの徒然日記 新館
Post source:おばあちゃんとゲーム 3巻(完) 【これは殺せないの?横で口を出すおばあちゃんも段々過激に?】